マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダー2015を買ってきました

マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダー2015を買ってきました
Sponsored Link

141107_01

マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダー2015を(子どもたちが)買ってきました。マクドナルドのカレンダーはポケモンが定番だった気がしますが、妖怪ウォッチの勢いが止まらないですね。

141107_02

一部誤植があるようなので、訂正用のシールが同封されていました。モノクロだと訂正の必要はないですね(笑)。

141107_03

Sponsored Link

おまけでスケジュール用のシールとDVDが付いてきます。予約をしていたので予約特典のホロ仕様のシールもいただきました。DVDはアニメ2話と映画の特報などが入っているようです。

141107_04

カレンダーは全ページ描きおろしで、今年の12月から一月ずつページがあるので毎月楽しめますね。個人的には4月がお気に入りです。中身が気になる方はマクドナルドにサンプルが置いてあるので確認してみてください。
カレンダーは400円ですがマクドナルドの商品と一緒に買う必要があります。100円マックと合わせると500円ですね。13ヶ月分のカレンダーとシール&DVDと考えると非常にお買い得かと思います。数に限りがあるようなので、購入予定の方は早めにマクドナルドへGO!

Sponsored Link
No tags for this post.

お買い物カテゴリの最新記事