「シリコンウォッチ」パンソンワークス×ワンピースを購入

「シリコンウォッチ」パンソンワークス×ワンピースを購入
Sponsored Link

130818_01

ちょっと寄ったイズミヤで「パンソンワークス×ワンピース」の「シリコンウォッチ」が200円の特価品になっていたので思わず購入。
この手の時計はだいたい600円くらいが相場なので定価で買った気持ちで3本購入。

130818_02

Sponsored Link

中身は「時計本体」と「説明書」のみ。
個人的には時計よりもケースがかわいいと思ったのですが、ペンとかも入らないサイズなので他の使い道を模索中。キレイに洗って「粒ガム」とか「ミント」とか入れてみようかな?
一応電池交換もできるようですが、シリコン部分も長期間の耐久性はなさそうなので使い捨てに近い感じです。

130818_03

少し大きめですが細めのブレスレットと一緒に重ね付けなんかするとかわいいと思います。夏も残り少ないですが、Tシャツの時はこの時計を使ってみようと思います。

Sponsored Link
No tags for this post.

お買い物カテゴリの最新記事