Appleの新CM「Powerful」のアプリが気になる

Appleの新CM「Powerful」のアプリが気になる

iphone5sの新しいCM「Powerful」がかっこいい

140527_01

最近「iphone5s」のCMをやたらと見ますね。「iphone6」の発売が近いので今のうちに売ってしまえ戦略でしょうか。
(「iphone6」を待ちながらXperiaを使っている私に「5s」を買えと言っているようです。)
でもAppleのCMはいつも魅力的に映りますね。今回もかっこいいし、CM内のアプリを探したりしてしまいました。
Appleのサイトにもまとめてありましたので、気になる方はチェックですね。

http://www.apple.com/jp/iphone-5s/powerful/

一番気になるのが見当たらない

140527_02

しかし一番気になっていた、ホルダーみたいなものに「iphone」を取り付けて、揺らしながら音を鳴らすアプリのことが載っていません。
ちょっと調べてみたところ、「AUUG」という会社の「モーションシンセ」というアプリ(商品)らしいです。
クラウドファウンディングで出資者を募っているようです。CMを見て「ほしい!」と思った方は出資してみるのもいいかもしれませんね。

Kickstarter内ページ
https://www.kickstarter.com/projects/1892750571/the-motion-synth-turn-movement-into-music

No tags for this post.