【しゅらコマ】妖怪ウォッチ 妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~ 発売祭りに参加【GET?!】

【しゅらコマ】妖怪ウォッチ 妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~ 発売祭りに参加【GET?!】
Sponsored Link

まだまだ厳しい争奪戦!

140608_01

社会現象にもなっている「妖怪ウォッチ」。我が家では去年から子ども達がゲームにはまって「周りはポケモンばっかりでみんな知らない」って言っていたのが懐かしいです。「LEVEL5、…恐ろしい子っ!」
昨日は妖怪メダル第3章の発売日でしたので、家族で祭り(争奪戦)に参加してまいりました。早朝から大阪に向かい、1人3パックで、家族4人で12パックを何とかGETできました。第2章の時も並んだのですが、今回の方がすごい人出&数が少なかったですね。バンダイさんが6月末までにメダルの量産体制を3倍にするって話があったのですが、まだ追いついていないような感じがします。

Sponsored Link

ゲットしてきたメダルの内容は?

開封動画を撮影してみました。こちらをご覧ください。

まとめ

140608_02

第3章はQRコードが全部紫かと思ったのですが、白も混ざっていました。割合的には「紫8:白2」くらいかな?紫は登録すると+500ポイントおまけが付きます。
あと今回はホロの封入率が高いのかもしれません(1箱1/3くらいだと思います)。友人からも「しゅらコマ」GET報告も入ってきていますし。ホロよりも「はぐれメダル」(ドラクエじゃないよ)の方が入手困難かも。
しかし気軽に店頭でメダルが買えるのはまだまだ先になりそうですね。ほしい子どもの手に入りやすいように生産数の強化に期待します。

Sponsored Link
No tags for this post.

お買い物カテゴリの最新記事