PR

「 カメラ 」 一覧

【Peak Design(ピークデザイン)】CANON EOS M3 のハンドストラップを作ってみた【anchor links(アンカーリンクス)】

私のEOS M3での撮影スタイルはカバンの中に放り込んでおいて、パッと出してサッとしまうことが多いです。そうなるとショルダータイプのストラップよりもハンドストラップの方がカバンの中・・・

続きを見る

【フード】CANON EOS M3 の周辺アクセサリーを購入【バッテリー】

2017/02/11 | カメラ, ガジェット

最近EOS M3を普段使いに愛用しています。レンズは「EF-M22mm F2 STM」をつけっぱなし。この組み合わせですと非常にコンパクトで小さなカバンにもポンっと放り込めてコンデ・・・

続きを見る

【レザークラフト】LUMIX DMC-TZ60のレザーケース作りにリベンジ【速写ケース】

先週「TZ60」のレザーケースを作ったのですが、やはり作り直したくなったので今度は出来る限り丁寧に作ってみることにしました。今まではなんとなくで作っていたのですが、今回はプロの作品・・・

続きを見る

【レザークラフト】LUMIX DMC-TZ60のレザーケース作りにチャレンジ【速写ケース】

気に入らなかったのでもう一度チャレンジしました。 【レザークラフト】LUMIX DMC-TZ60のレザーケース作りにリベンジ【速写ケース】 TZ60のケースに悩む ・・・

続きを見る

【高倍率ズーム】Panasonic DMC-TZ60を購入【EVFもあるよ】

いろいろ悩んだ結果「DMC-TZ60」に決定 運動会シーズンが近づき、デジカメの購入を検討していました。私は普段1眼では単焦点レンズしか使わないので、子供のイベントなどには高・・・

続きを見る

アートアクアリウムミュージアム・大阪に行って来ました 2014 SPRING

2014/04/05 | カメラ, 日記

大丸梅田で開催中の、「アートアクアリウムミュージアム・大阪」を見に行ってきました。 初日なので混雑しているかなと思ったのですが、意外と普通の混み具合でした。 大阪に向かう電車は・・・

続きを見る

FUJIFILM EF-X20のディフューザーとバウンスを考える

EF-X20の調光性能は? 富士フィルムのクリップオンフラッシュ「EF-X20」を愛用しています。 コンパクトでデザインも気に入っているのですが、不満点が2つあります。 ・・・

続きを見る

レザークラフトでデジカメケースに再チャレンジ

前回デジカメ用のレザーケースに初挑戦し、自分なりの作り方がなんとなく分かりました。 気になるところはあるのですが、作り直すのはもっと先でと思っていました。 しかし気になると直さ・・・

続きを見る

PR
ぱふぃん
建築パース・Webデザインなどのお仕事をしています。
カメラやデジタル系のガジェットと工作好き。
【LG 27MP38VQ-B】ノートPCを外付けディスプレイで大画面化【USB-RGB3/D】

部屋の隅にメタルラックでPCを設置しています。家に

【セイコー5】セイコー5がやってきた&ベルトの調整【SEIKO5】

セイコー5「SYMK43K1」がやってきた

【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入 2017【丸胴】

今年のUTもカウズコラボが丸胴 ユニクロがセ

【Peak Design(ピークデザイン)】CANON EOS M3 のハンドストラップを作ってみた【anchor links(アンカーリンクス)】

私のEOS M3での撮影スタイルはカバンの中に放り

【フード】CANON EOS M3 の周辺アクセサリーを購入【バッテリー】

最近EOS M3を普段使いに愛用しています。レンズ

【お絵かき】LEDテープライトを使ってトレース台を自作【ライトボックス】

娘がイラストを描くのにトレース台(ライトボックス)を欲しがっていた

【アレッシィ】Bunny & Carrot キッチンペーパーホルダーを改造【ALESSI】

アレッシィのグッズが大好きで昔から少しずつ集めてい

【docomo】15年ユーザーのドコモからMVNOにMNPをした話【OCNモバイルONE】

さようならドコモ 世間は「iPhone7」で盛り上がっていま

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑