WordPress 検索結果一覧ページのページネーションがおかしくなった

WordPress 検索結果一覧ページのページネーションがおかしくなった

現在ポータルサイト的なものを制作中で、サイト内検索結果一覧を「WP-PageNavi」を使ってページネーションしていたのですがなにやら動作がおかしい。
検索結果一覧に表示される件数が少ない・・・というよりは2ページ目以降がでてこない。

「WP-PageNavi」でググってみると「query_posts」を使用しているとおかしくなるとのこと。
しかし「query_posts」は使っていないし、カテゴリ一覧のページネーションは正常。
試しに「1ページに表示する最大投稿数」を1件にしてみると、2ページ目以降も表示された。
しかしページを送っていくと後半でページがキチンと表示されない。
(20ページあったのが、15ページ目くらいになるとそれ以降のページが消えてしまう)

「search.php」にだけ影響していることを考えると、プラグインで1つ気になるものが・・・。
試しに停止させてみると、

正常に動いた~!

使っていたのは、「searcheverything」。検索範囲を広げるプラグインです。
「WP-PageNavi」も「searcheverything」もメジャーなプラグインですが、私の環境では相性が悪かったのかも。

No tags for this post.