「wp_list_categories」と「Category Order」プラグインでハマった 

「wp_list_categories」と「Category Order」プラグインでハマった 
Sponsored Link

カテゴリ一覧リストを「wp_list_categories」で出力しようとしてどうもうまくいかない。

カテゴリが「親>子>孫」で、「child_of」を指定して、特定カテゴリの「子>孫」リストを表示したかったのだけど「子」しか出力されない。
「親>子」2階層の場合は問題ない。
かなり悩み「Category Order」プラグインを停止させてみたところ上手く表示された~!
しかしかなりのカテゴリ数を任意の順番で表示させたいため、「Category Order」が使えないのはチト痛い。

Sponsored Link

で、結局「wp_list_categories」は使わず「カスタムメニュー」で処理をさせました。
カテゴリリストの増減が手動になってしまいますが、あまり変更の予定はないので今回はこれでOK。

Sponsored Link
No tags for this post.

Web・CGカテゴリの最新記事