銀行通帳ケースを作ってみた

銀行通帳ケースを作ってみた
Sponsored Link

130605_01

銀行の通帳ケースって最初に入っていたビニールケースを使い続けることが多いと思います。
私も特に気にせず使っていたのですが、気がつけば端が破れてちょっとみすぼらしいことに・・・。

130605_03

Sponsored Link

ということであまっていた革ハギレでケースを作ってみました。

130605_02

安いハギレで細かい処理もしてませんが破れたビニールケースよりはよくなったと思います。
通帳が4冊分入るサイズです(ホックの位置がちょっと下だったので結構キツキツ)。
カードホルダーも付けようかと思ったのですが、カードはいつも通帳にはさんでいるのでシンプルに1室仕様です。

Sponsored Link
No tags for this post.

作ってみたカテゴリの最新記事