PR

マウスカーソルPNG画像を制作

2015/05/19 | Web制作, 作ってみた

マニュアル的なものを作る時にマウスカーソルの画像を使用したりするのですが、種類をきちんと揃えていなかったので作っておくことにしました。フリーの素材も探したのですが、なかなかしっくり来るものがなかっ・・・

続きを見る

【元祖vs本家 大合戦!】キャンペーンに当選!【妖怪ウォッチ】

2015/04/02 | 日記

本日ポストに「妖怪メダランド」からメール便が届いていました。これは例のやつが当選したのかな?と思い開封してみると、 「元祖vs本家 大合戦!キャンペー・・・

続きを見る

【ティムバートンの世界】 in OSAKA に行ってきました

2015/04/01 | お買い物, 日記

グランフロント大阪で開催中の「ティムバートンの世界」展に行ってきました。ずっと行きたかったのでようやくです。会場入口には大きな「バルーンボーイ」がお出迎え。3mくらいはあったかな?・・・

続きを見る

【PCを高速化】DELL Inspiron14 3000シリーズをカスタマイズ【SSD&メモリ交換】

2015/02/02 | ガジェット, 日記

DELL Inspiron14を快適に サブのノートPCとして「DELL Inspiron14 3000シリーズ」を使用しています。最近持ち出す機会が増えたので、衝撃対策と高・・・

続きを見る

WordPressでログインしている場合のみ特定カテゴリを表示

2014/12/24 | ワードプレス

ログインしている場合のみ特定カテゴリを表示 ワードプレスでフォトログ的なものを作ったのですが、特定カテゴリはログインユーザーにしか見せたくなかったので、その際の記述をメモ。「get_post・・・

続きを見る

キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ&映画妖怪ウォッチも見てきました

2014/12/22 | 日記

週末はクリスマスまで一足早いですがキャラデコを買ったり、映画を見に行ったりと妖怪ウォッチづくしでした。ケーキは近所のコンビニで普通に予約ができたのですが意外と数が少なかったようです・・・

続きを見る

【祝】フユニャンメダル(G)をGET!【当選】

2014/12/15 | おもちゃ, 日記

コンビニから帰って来たらポストに封筒がささってたので何かと思ったのですが表のプリントを見て「ひょっとして・・・」と開封したところ、 「映画妖怪ウォッチ・・・

続きを見る

【スマホで音楽?】iPod shuffleを購入【オーディオプレーヤー?】

スマホで音楽は聞きづらい スマホって便利ですよね。電話はもちろんコンパクトカメラやオーディオプレーヤーの代わりとして活躍してくれています。 しかし音楽を聞いている際に「一時・・・

続きを見る

PR
ぱふぃん
建築パース・Webデザインなどのお仕事をしています。
カメラやデジタル系のガジェットと工作好き。
【LG 27MP38VQ-B】ノートPCを外付けディスプレイで大画面化【USB-RGB3/D】

部屋の隅にメタルラックでPCを設置しています。家に

【セイコー5】セイコー5がやってきた&ベルトの調整【SEIKO5】

セイコー5「SYMK43K1」がやってきた

【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入 2017【丸胴】

今年のUTもカウズコラボが丸胴 ユニクロがセ

【Peak Design(ピークデザイン)】CANON EOS M3 のハンドストラップを作ってみた【anchor links(アンカーリンクス)】

私のEOS M3での撮影スタイルはカバンの中に放り

【フード】CANON EOS M3 の周辺アクセサリーを購入【バッテリー】

最近EOS M3を普段使いに愛用しています。レンズ

【お絵かき】LEDテープライトを使ってトレース台を自作【ライトボックス】

娘がイラストを描くのにトレース台(ライトボックス)を欲しがっていた

【アレッシィ】Bunny & Carrot キッチンペーパーホルダーを改造【ALESSI】

アレッシィのグッズが大好きで昔から少しずつ集めてい

【docomo】15年ユーザーのドコモからMVNOにMNPをした話【OCNモバイルONE】

さようならドコモ 世間は「iPhone7」で盛り上がっていま

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑