【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入【丸胴】

【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入【丸胴】
Sponsored Link

160719_01

今年のUTはカウズコラボが丸胴

毎年UTが出ると丸胴デザインのものがないかチェックしているのですが、今年はKAWS(カウズ)コラボの中にいくつか丸胴がありました。セールで990円でゲットです。全部が丸胴では無かったのですが、あと胸にポケットの付いているデザインが丸胴でした。

以前書いた丸胴についての記事
【UT】ユニクロのTシャツが変わったらしい【丸胴】

Sponsored Link

160719_02

黒いTシャツのデザインは脇にプリントが回りこんでいて、丸胴ならではが活かされていて良いですね。ただオンラインショップだとどれが丸胴か分からないので店舗で確認が必要です。(※たまに記載されているものもありますが全部ではないので。)
ユニクロでUTの脇ばかりチェックしている人がいたら私かもしれません(笑)。

Sponsored Link

お買い物カテゴリの最新記事