妖怪ウォッチのクリップ缶バッチを購入

妖怪ウォッチのクリップ缶バッチを購入
Sponsored Link

140515_01

世間でも大人気の「妖怪ウォッチ」にウチの子ども達もはまっているので、買い物ついでに見つけた「クリップ缶バッチ」を買ってきました。3種類の中の、「ジバニャン&キュウビ」を選びました。
このサイズ(直径は38mm)で2個入り、価格は108円とお買い得なんじゃないでしょうか。
それで、実際のバッチはというと・・・

140515_02

Sponsored Link

まあ・・・、間違ってはいないですね、「クリップ缶バッチ」・・・。
安全ピンが付いていて、ワニグチのように開閉するタイプかと思っていました。どうりで安いはずです。
でも子どもにはこっちの方が安全かもしれませんね。落とさない工夫を考えましょう。

話は変わって、本日「ソニーRX100M3」の発表がありましたね。事前リーク通りのスペックに驚いています。これは最強のコンデジになるんじゃないでしょうか。
個人的には広角側が24mmスタートになったのと、ポップアップEVFが嬉しいです。ちょっと検討中。

詳しくはデジカメinfoさんで、
https://digicame-info.com/2014/05/rx100m3-1.html

Sponsored Link
No tags for this post.

おもちゃカテゴリの最新記事