【ナイキ】Nike By You でエアフォースワンをカスタム【AIR FORCE 1 LOW】

【ナイキ】Nike By You でエアフォースワンをカスタム【AIR FORCE 1 LOW】
Sponsored Link

スニーカーはやっぱりエアフォースワン

履いているスニーカーが傷んできたので新しいものを物色していたのですが、ほしいカラーリングがなかったので「Nike By You」でカスタムすることにしました。スニーカーはここ十数年ナイキの「エアフォース1」しか履いてなかったので他のスニーカーも検討したのですが、やはり履きなれたものが一番です。

Nike By Youでカスタマイズ

さっそく欲しかったデザインをカスタマイズしました。「オールブラック」で「ミッドソールだけがホワイト」というデザインです。非常に近いデザインのものは市販されているのですが、完全に同じものが探せなかったのです。カスタムしても市販モデルと価格がほとんど変わらないので、結構気軽にオーダーできますね。

エアフォースワンが到着!

注文していたエアフォースワンが到着いたしました。12/8日にオーダーして、12/29日に届きました。納期は1ヶ月となっていたので、以外と早く届いた感じです。カスタムの内容がシンプルだったのも影響しているのかな?

箱は全部引き抜けず、ここでストップ。ちょっと取り出しづらいですね。しかし箱から中の紙まで「Nike By You」仕様になっていて、オリジナル感を演出してくれているのが嬉しいです。

Sponsored Link

理想の1足が手に入る満足感

これが私の1足です。「カスタムする必要あんの?」という声も聞こえてきそうですが、個人的に非常に満足です(笑)。「オールブラック」で「ソールがすべてホワイト」というモデルは現在あるんですけど、「ミッドソールだけがホワイトの方が白の領域が細く見えてスマートな印象になるかな?」という小さなこだわりです。

唯一おしいのは「ベロのロゴがホワイト」というところです。ここはカスタム出来なかったんですよね。ただ「シューレースプレート」がブラックだったのは嬉しいです。市販のオールブラックはシルバーのプレートが付いているので、てっきりシルバーが付いてくると思っており「届いたらはずしてしまおう」と考えていました。ただ市販の「オールブラック」はベロのロゴがブラックなんですよ。うーん、なかなかうまくいきません(笑)。

「カスタムすると高いんじゃない?」と思っている方も多いと思いますが、市販品とほぼ同じ価格でオリジナルの1足が購入できる「Nike By You」はかなりオススメできると思います。この靴を履きつぶしたらまたオーダーしたいと思っています。

Sponsored Link

お買い物カテゴリの最新記事