ナイキバイユーでエアフォースワンをカスタムオーダー【Nike by you】

ナイキバイユーでエアフォースワンをカスタムオーダー【Nike by you】
Sponsored Link

白いスニーカーがほしい

最近靴の整理をいたしました。自粛が続くと家の片付けなどをする機会が増えますね。靴も色々処分した結果、明るい色のスニーカーが1足も無い状態に。やはり白いスニーカーは1足あると重宝するので、ナイキバイユーで購入することにしました。
「白のエアフォースワンなら普通に売っているじゃないか?」と思われるかもしれませんが、私はパーソナルカラーが「イエローベース・オータム」なので普通の真っ白のエアフォースワンがいまいち似合わないんですよ。

セイルカラーのエアフォースワンをオーダー

で、届いたのがこちらです。普通にエアフォースワンなので特筆すべきことは無いのですが、ベースカラーをセイルにいたしました。本当はオールベージュか、オールライトグレーなどがあればよかったのですが、現在販売されているモデルにはなく、バイユーでもセレクト出来なかったのでセイルカラーをメインにいたしました。

セイルカラーって、いわゆる「生成り」ってことだと思うんですが、生成りにも色々あるのでどんな仕上がりかちょっと不安もありました(セイルカラーの実物を間近で見たことがなかったので)。実物は黄色寄りのクリーム色でとても良い色合いでした。イメージ的には白がホイップクリーム、セイルがバタークリームくらいの色の差です。

Sponsored Link

「デュブレ」はシューレースと同色のセイルです。シューレースを黒にした時は黒のデュブレが付いてきたので、他のカラーでもシューレース合わせなのでしょうか?

オールセイルにしようか迷ったのですが、ソールとバックタブだけホワイトにしました。エアフォースワンはボリュームがあるので全部同色だと、ボテッとした印象になりそうだったので、少し切り替えを入れてみました。ナイキバイユーでカスタムする際に「セイルってどんな色味?」と思っている方の参考になれば幸いです。

癖になるナイキバイユー

こんなカラーリングもいいなー

ナイキバイユーってなんとなく遊んでしまうんですよね。今はカラーラインナップに好みの色があまり無いので、シンプルな白(前回は黒)をベースにしたものをオーダーしましたが、ベージュやライトグレーが選べる様になったらまた購入してしまいそうです。(整理をしたのにまた靴が増えてしまうかも)

Sponsored Link

お買い物カテゴリの最新記事