【メディコム・トイ】ブルーナボンボン・ブラックを購入【限定】

【メディコム・トイ】ブルーナボンボン・ブラックを購入【限定】
Sponsored Link

ブルーナボンボンを知っていますか?
ロディの様に空気でふくらませる乗用玩具です。我が家の子ども達は乗って遊ぶような年齢ではなくなっているのですが、嫁さんが非常に気に入りインテリアとして飾っています。
そのブルーナボンボンがメディコム・トイから限定色、ブラックとグレーが発売されました。メディコム・トイといえば「ベアブリック」などのオシャレフィギュアが有名ですね。ひょっとすると今回のカラーは、今後手に入れることができないかもしれないのでブラックを購入。こんなデザインのボックスでやってきました。

ボックスはブラックのツヤ消しとツヤ有りの違いでデザインされたお洒落な仕上がりです。元のメーカーの「ides(アイデス)」と「メディコム・トイ」両方のロゴが入っていますね。

いざ、オープン! ご対面です。

Sponsored Link

さっそく膨らませてみました。りりしいですね。
少し飾ってみましたが、ブラックはホコリが目立ちます。マメに掃除をしろということでしょう。

実はこれで3羽目。ノーマルカラーの「ホワイト」と「グレー」がいます。ノーマルグレーは「ウォームグレー」で、限定グレーは「ニュートラルグレー」です。カラーは他にノーマルブラウンがありますが、さすがに4羽は置き場所がありません。しかしこうやって並べると「うさぎ圧」がすごいです。
それとよく間違われるのですが、これはミッフィーではありません。ブルーナの「うさぎ」というキャラクターなのでお間違えなく。

3羽あるとこうやってUFOを呼ぶこともできるんです。と色んな飾り方が楽しめるブルーナボンボンはインテリアとしておすすめです。

Sponsored Link

お買い物カテゴリの最新記事