【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入 2018【丸胴】

【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入 2018【丸胴】
Sponsored Link

今年もユニクロへUTの丸胴を探しに行ってきました。今年のUTが発売してすぐに探してみたのですが、カウズ以外の丸胴は見つけられませんでした。
カウズのUTもシーズン始めは「ピーナッツ(スヌーピー)」コラボだけで、それらは店頭で見つけることが出来なかったので、今年は丸胴無しかな?と思っていたら少し遅れてセサミコラボが発売しました。

Sponsored Link

サイズはXLとXSを購入しました。小柄な僕がXSで、嫁さんが寝巻き用のXLです。カウズのコラボTが安くで手に入るUTは最高ですね。まだUTで出ていない「ブルーナコラボ」や「スターウォーズコラボ」などのUTもいずれ発売してほしいです。



Sponsored Link

お買い物カテゴリの最新記事