【祝】フユニャンメダル(G)をGET!【当選】

【祝】フユニャンメダル(G)をGET!【当選】
Sponsored Link

141215_01

コンビニから帰って来たらポストに封筒がささってたので何かと思ったのですが表のプリントを見て「ひょっとして・・・」と開封したところ、

141215_02

「映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン おうえんイラスト&メッセージ大ぼしゅう」のキャンペーンに当選していました!
中身は挨拶状とメダルのみですがこれは嬉しいですね!しかしポストから半分飛び出していたので、もっと中身が分からない封筒にしていただきたいところですね。

141215_03

Sponsored Link

息子は結構時間をかけて「土蜘蛛」のイラストを書いて応募したのですごく喜んでいました。でも書いたイラストが返ってくると思っていたようで、返ってこないと分かった時はビックリしていました(笑)。次はイラストがHPに掲載されると嬉しいね。

141215_04

手足が短いけどガッツ仮面のポーズがカワイイですね。音声は通常のフユニャンメダルと同じでした。

141215_05

もうすぐ映画も公開ですね。アニメで動くフユニャンが早く見たいです。(しばらくは混雑するのかな~・・・)

Sponsored Link
No tags for this post.

おもちゃカテゴリの最新記事