【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入 2017【丸胴】

【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入 2017【丸胴】
Sponsored Link

今年のUTもカウズコラボが丸胴

ユニクロがセールだったので、毎年恒例の「UTが出ると丸胴デザインのものがないかチェック」に行ってきました。今回もセールで990円でゲットです。さすがに販売開始から1ヶ月たつと完売しているデザインも多かったです。
今回ゲットした丸胴Tは「黒のオバケ」と「グレーの胸ポケット」の2枚。チャコールのやつは丸胴ではなかったのですが色が気に入って購入しました。

Sponsored Link

他に丸胴が確認できたのは「カーキのチャーリーブラウン」「白地の胸ポケタイプ」「白地のカラープリントスヌーピー」の3タイプでした。すでにかなり売り切れていたので他にもあったかもしれません(カーキはほしかったのですがサイズが無く断念)。
丸胴は着心地がいいのでもっと種類を増やしてほしいですね。お願いしますNIGOさん!

以前書いた丸胴についての記事
【UT】ユニクロのTシャツが変わったらしい【丸胴】
【ユニクロ】KAWS カウズのUTを購入【丸胴】

Sponsored Link

お買い物カテゴリの最新記事