【Switch】マイニンテンドーストアでスイッチをカスタマイズ【Customize】

【Switch】マイニンテンドーストアでスイッチをカスタマイズ【Customize】
Sponsored Link

息子がお小遣いをはたいてニンテンドースイッチを購入。せっかくなのでマイニンテンドーストアでカスタマイズすることにしました(友達がみんなレッド&ブルーらしいので)。今更スイッチのレビューでは無いのですが、カラーカスタマイズの参考になればと思います。

選んだのは左が「ネオンイエロー」、右が「ネオンブルー」です。かなり悩んでいました。

本体に付けるとこんな感じです。

Joy-Conストラップは「ネオングリーン」と「ネオンピンク」を選びました。どうせならカラフルに!とのこと。

Sponsored Link

Joy-Conストラップは左右付け替えできるので、このパターンか、

このパターン。

息子はゼルダに夢中です。こういうサービスはオリジナリティを出せていいですね。今後もっとカラーバリエーションが増えたら楽しいですね。

Sponsored Link

お買い物カテゴリの最新記事