TIMEX「オーバーサイズキャンパー」を購入

TIMEX「オーバーサイズキャンパー」を購入
Sponsored Link

130811_01

普段使いしていたオリエントスターの機械式時計を落として壊してしまったので新しい時計を購入しました。
丈夫でお手頃な時計を探して、タイメックスの「オーバーサイズキャンパー」に決定。
「G-shock」でも良かったのですが、とりあえず黒いダイアルのアナログ時計がほしかったのでぴったりでした。
タイメックスは学生の時以来なので、ちょっと懐かしい気分です。

130811_02

Sponsored Link

開封してみると店頭展示にそのまま使えるホルダーに巻きついていたのですがズレ防止に粘着剤が付いていたようで、それが溶けてベルトがベタベタになっていました。
アメリカ製のおおざっぱな所と、猛暑おそるべしですね。
平行輸入品だったのですが、国内正規品ならパッケージも違うのかな?

130811_03

ベルトがベタベタで使えないのと、元々ちょっと安っぽいのでレザーで作り変えてみました。
ステッチを白か黒かで悩みましたが白で正解でした。

130811_04

ミリタリー風ですが太目のステッチがカジュアルな感じなので普段使いしやすそうです。

Sponsored Link
No tags for this post.

お買い物カテゴリの最新記事